パクチーファラン

パクチーファランの種を蒔いたのは5月25日。
パクチーファランは芽が出るまで3週間かかるそうですが6月3日に一つだけ芽が出てきました。蒔いてからたった10日間です。気の早いやつですね~。

そして今日で18日目。その気の早い芽に小さい葉っぱが出てきました。

他の芽はまだ出てきていません。
さて、いくつ発芽してくれるかな?

ていうかこれ本当にパクチーファラン?
あまりに発芽も早かったし心配になって来ました 笑

追記

どうやらこれはパクチーファランの芽では無さそうです。記事アップしたところ教えて頂きました。

カタバミの芽である可能性が濃厚。

残念!!パクチーファランの発芽を待ちます。カタバミどこからやって来たんだろうか?

シェアとかいいね!とかはてブしてもらえると励みになります。