みなさん、アヒってますか?

昨日、友人を家に招いてMartin's Kitchenしました。グリーンカレーやタパスなど作りつつ外せないのがアヒージョです。前日にタコを食べたし、つぶ貝は売ってなかったので、久しぶりにオーソドックスなエビのアヒージョを作りました。

1001475_548941771809507_571868893_n

溢れんばかりのオリーブオイル!
山盛りアヒージョです。

やはりエビのアヒージョも美味しいですね!

「簡単☆エビとマッシュルームのアヒージョ」の作り方

むきえび使うから切る手間なし。本当に楽ちんです。

僕の場合、小さいマッシュルームはヘタだけ切って丸のまま使います。

こちらのレシピもどうぞ!

Cpicon 簡単☆つぶ貝とマッシュルームのアヒージョ by 弁当男子のまーちん
Cpicon 5分でできるタコとキノコのアヒージョ☆ by 弁当男子のまーちん

では、よいアヒージョを。

カスエラ 14cm スペイン製耐熱陶器 fansa Cazuela Circular
カスエラ 14cm スペイン製耐熱陶器 fansa Cazuela Circular

シェアとかいいね!とかはてブしてもらえると励みになります。