祝!つくれぽが50件になりました!

1/料理レシピ載せるなら クックパッド

いやー嬉しい!本当に嬉しい。

最初にレシピアップしたのが2011年11月20日。初レシピはこちらでした。

Cpicon 保存食材ですぐできちゃう☆カルボナーラ☆ by 弁当男子のまーちん

それから2年半、アップしたレシピは48件。届いたつくれぽ、ついに50件となりました。感慨深いですね。僕のアップしたレシピは4/44でしかないですが、感慨深いです。

面白い事にマイキッチン記録を見返すとつくれぽ30件突破が2013年6月9日なんです。なんと、ここ一ヶ月半で20件のつくれぽが届いています。これは良いペース。

次の目標は「話題のレシピ」

クックパッドユーザーたるもの一度は体験したい「話題のレシピ」。話題のレシピというのは、つくれぽが10件届いたレシピの事を言います。話題のレシピになるとクックパッドのトップページでも紹介されます。なんという名誉。

今、うちのレシピで一番話題のレシピに近いのはこちら「簡単すぐできる!インゲンの胡麻和え」です。公開一ヶ月で7件のつくれぽを頂きました。

現在つくれぽ7件。あと3件です。簡単で美味しいよ!

シェアとかいいね!とかはてブしてもらえると励みになります。