写真 2013-08-10 10 26 53

土曜日恒例のベランダ週報です。今日は熱かったですね!風すら熱くって、まるで室外機の前にいるような感覚でした。

空芯菜

なんだかすごい勢いで伸びています。

写真 2013-08-10 10 27 56

種蒔いてから二週間とは思えない。

ゴーヤ

また新しい実が3個ほどできました。

写真 2013-08-10 10 28 23

嬉しいけど、実が出来る=栄養全て実に持っていかれる。ちょっと複雑ではあります。

ミニトマト&イタリアンパセリ

ミニトマトが生まれ変わりました。

写真 2013-08-10 10 27 06

新しい葉っぱがぐんぐん成長して、うどん粉病にかかっていた葉っぱが枯れて落ちました。植物って強いですね。まさに生まれ変わってしまった。

バジル&大葉

熱すぎるからかバジルも大葉もヘナっています。

写真 2013-08-10 10 27 25

今日は37度。やっぱり熱すぎるんでしょうかね。こればかりはどうする事も出来ないからなー

こぶみかん(バイマックル)

なんかこぶみかんが・・

写真 2013-08-10 10 28 41

弱っている!なんなのどういう事?ちょっと枯れてしまいそうな雰囲気すら感じる。水はちゃんとあげているんだけどな・・。ちょっと色々調べて見ようと思います。

今週のまとめ

熱すぎです。こんな気温では植物達だってバテてしまいます。もうちょっと涼しくなってほしい。とりあえずこぶみかんが心配です。

以上、週報でございました。

シェアとかいいね!とかはてブしてもらえると励みになります。