写真 2013-08-17 11 31 46

土曜日恒例のベランダ週報です。本日は非常に残念なお知らせでございます。

こぶみかん(バイマックル)

先週の時点でやばかったこぶみかんが、、

写真 2013-08-17 11 32 11

完全に枯れてしまいました・・。先週あの後調べてみたら、どうやら水のあげすぎでした。本当にしょうもない理由で枯れさせてしまいました。はぁ凹む。

空芯菜

こちらは、ぐんぐん伸びております。

写真 2013-08-17 11 32 28

すごい勢いですね。まだ食べられる程ではないけど、収穫もそう遠くは無さそう。

ゴーヤ

ゴーヤは2個収穫しました!

写真 2013-08-17 11 32 21

今も2個くらい実が成長してきているので、来週には収穫できるかな?

ミニトマト&イタリアンパセリ

ミニトマトは新しい実が何個か出来てきました。

写真 2013-08-17 11 31 54

もう収穫は終わりだと思っていたから嬉しいです。

バジル&大葉

相変わらずのバジルと大葉。

写真 2013-08-17 11 32 02

そろそろバジルペーストでも作ろうかな

今週のまとめ

こぶみかんに申し訳なさすぎる。。

以上、週報でございました。

シェアとかいいね!とかはてブしてもらえると励みになります。