写真 2013-08-24 12 44 55

土曜日恒例のベランダ週報です。毎週あまり変化も見られないので、週報という形で更新するのは今週で最後にしようかと思います。

空芯菜

順調に伸びております。

写真 2013-08-24 12 45 31

どのタイミングで収穫したら良いのかいまいち分からない 笑。たぶんまだまだ早いとは思う。

ゴーヤ

ゴーヤはそろそろもう2個収穫できそう。

写真 2013-08-24 12 45 22

そろそろ収穫も終わりかなぁ

ミニトマト&イタリアンパセリ

新しい葉っぱが!と思っていたら、暑さと世話不足で少し枯れてしまった。

写真 2013-08-24 12 45 06

枯れた葉っぱを取ったら、もう殆ど葉っぱが無くなってしまった。

バジル&大葉

こちらも暑さでうなだれています。

写真 2013-08-24 12 45 14

最近家で料理出来ていないから使うタイミングが無いんだよなぁ。

以上、週報でございました。

シェアとかいいね!とかはてブしてもらえると励みになります。