先日、パパ抱っこでギャン泣きするようになったと書きました。

あれから5日間経って今はどうかと言うと、無事パパ抱っこで寝てくれるようになりました。

横抱きから縦抱きへ

それまでは横抱きしていたのですが妻は縦抱きしていたんです。僕は縦抱きが収まり悪いので、ずっと横抱きをしていました。

そしたらギャン泣きするようになってしまい、縦抱きに変えてみたんです。そしたら泣かないようになって、どうやら横抱きがダメだったみたい。今では、パパ抱っこでスヤスヤと寝てくれます。

上から見る息子の顔がまた可愛くって!

写真 2013-09-18 21 43 53

日々親バカが進行中です。

横抱きで泣いちゃう場合は縦抱きを試してみると泣き止むかもしれません。

シェアとかいいね!とかはてブしてもらえると励みになります。