息子が初めて物体に興味を示しました!
生まれて2ヶ月と10日の事です。

その決定的瞬間がこちらです。

モノに興味を抱く息子氏

目を爛々と輝かせておもちゃを追っていました。

今までも、音が出るオモチャを振って泣いている息子の気を散らせるとかやっていたけど、こうやって自らモノ自体に興味を持ったのは昨日が初めて。

ビックリ&感動しました。

そんな事をFacebookに書いたら、これから起きる楽しい事を教えて頂きました。

そのうち、自分に手があることに気づいて、手を凝視したり、おーーー、足があるーーー、と発見して、足をなめまわしたり、なんだか、大人がやるとまずいことを、それはそれはたくさんしてくれますよ(笑)

うわー、想像するだけで楽しい!

育児休業が終わって半月が経って息子と一緒の時間は減りましたけど、育児楽しんでやっています。

シェアとかいいね!とかはてブしてもらえると励みになります。