今日は浅草にある先輩のお店の閉店パーティーに参加するため浅草に来ています。

早く着いてしまったので浅草散歩して、今は昔ながらの喫茶店で音が飛び飛びのサザンオールスターズを聴きながら、レアチーズケーキとコーヒー頼んで、まったりとこのブログを書いています。昭和。

浅草良いですねー。街の雰囲気が大好きです。

そんな浅草を歩いていたら豚が居ました。

画像1

さすが浅草。豚まで散歩してるんですね。

飼い主さんに聞いたところ、9ヶ月のオスで名前は「トンカツ」

・・良いネーミングセンスしてるわw

9ヶ月ってまだ子ブタだと思うけど、結構大きかった。可愛かったけど豚は飼えませんな。

シェアとかいいね!とかはてブしてもらえると励みになります。