LivedoorBlogの「ホーム&キッチンカテゴリ」で1位になりました!

ldblog

要因は先週金曜日にアップした以下の記事のおかげです。まさか、こんなに読まれるとは思わなかったw

今回特に効果が大きかったのがはてぶです。金曜日の14時に記事アップして、夜にははてぶトップページに掲載されていました。

1462909_606638436039840_1875643920_n

はてぶトップページに掲載されて更にはてぶが増えていき、次の日の朝にはGunosyにも掲載。ツイートも増えていき、現時点ではてぶ845、ツイート324、いいね341。寄稿とかではなく自分のブログで書いた記事がこんなに読まれると嬉しいもんですね。記事単体で3万PVくらい。

カテゴリ1位は一時的なものなのですぐに落ちると思いますが、こういうのがたまに起きるのもブログやってる醍醐味です。頑張ろうって気になるってもんですよ。

見に来てくれた皆様、ありがとうございます!

以上、喜びの声でした。

シェアとかいいね!とかはてブしてもらえると励みになります。