このタイミング?って感じですが僕は2015年10月からクックパッドで働いています。

ブログ更新も途絶えていたので、書きそびれてしまっていたけど、人気ブロガー941さんのいってきたエントリにもめでたく出演したので、いよいよこれはという気持ちでエントリ書いています。

blog

(顔がたるんでいる・・)

そんなわけで、わたしは今、クックパッドで「プロのレシピ」というサービスを担当しています。

なんで今なのか。

入社当初は「すぐに首になったら気まずすぎる・・!」とか思ってチキンなわたしは落ち着くまで書けませんでした。そんなコトしてるうちにブログ更新も途切れてしまいキッカケもなく今に至ってしまったわけです。

ただ、自分で担当していてなんですが、プロのレシピは良いレシピが沢山有るし、個人的にもヘビーユーズしているので、もっとこのサービスの良さを伝えていきたい。

伝える方法は色々あるけど、やっぱり僕はブログを書いている人なので、自分のブログで身分を明かして思いっきり書いていこうと思ったわけです。

なにより身分隠してるとなんも書けない!面倒!オープンにしていこうと思いました。

というわけで、こんごともどうぞよろしくお願いします。

シェアとかいいね!とかはてブしてもらえると励みになります。